2013年04月03日

エジプトにいきたい

この間、なんとなくグーグルでいろいろ検索してみてたんですけど、アフリカとか変わったところに旅行にいきたいなぁと思いました。
南アフリカはサッカーワールドカップで色々問題がありましたよね。
治安の。。。やっぱり南アフリカはアフリカの中で栄えている都会の国ですが、治安が非常に悪いんです。だからといって田舎に行き過ぎると何を観光するかって話になるんですけどw
やっぱり行くならエジプトがいいですかね。エジプトは歴史的建造物が多いと思います。ピラミッドとか。だから建築とか見て楽しめそうな気がします。グーグルアースとか見て楽しめますね。
いつかはアフリカ方面にもいきたいなぁ。アフリカは英語かフランス語が共用後の国が多いですよね。



Posted by 琉ニライ球カナイ at 13:27