2013年04月24日

セミロングヘアーがうまい北谷の美容室

女優でタレントの矢沢心ちゃんは、赤ちゃんを産んでから髪を切っていなかったようで、出産後、初めてのヘアチェンジは肩より少し長めのセミロングスタイル。

今までのロングヘアーと比べるとかなりばっさりな感じで、かつ毛先のカールが軽やかでかわいらしいイメージが加わりました。

大人っぽさは損なわず、かつキュートな雰囲気も出ていてとてもいい感じ。

春先から夏に似合いそうな髪型ですね。でも、カラーリングによっては秋も冬も似合いそうだから、やっぱり一年中似合うスタイルなはず(笑)

今回はカラーはしなかったみたいで、色合いは明るめのブラウンのまま。
切るだけでこんなにもパッと見た目の印象が変わるのだから、すごいですね。

本人的には満足いく結果だったようで、短めスタイルにハマりそうな予感がしている様子(笑)

この長さだとアップスタイルもラフなスタイルも、どんなアレンジでもやりやすそうです。
北谷の美容室だと安心してそのヘアスタイルをお任せできます。
沖縄 【北谷町】人気美容室をメニュー・クーポンから探す
比較的誰でも似合うヘアスタイルなので、髪型に迷っている人は参考にしてみるのもいいかもしれませんね。
  


Posted by 琉ニライ球カナイ at 16:22Comments(0)沖縄の美容